ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【シフト】休息がほしいです。

投稿日:

おはようございます、あきです。昨日も仕事でした。今日も仕事ですが…。さすがに私もかなり疲労が蓄積してきました。精神的な疲れのせいか寝ても取れないです。

家で一日ゴロゴロしたいですね。たまにはそういう何もしない一日を過ごしたいです。クーラー新しくなったにも関わらず、一度たりとも使ってないという現状。

電気代も安いはず。夜はまだどうにか凌げますが、さすがに昼間はかなり厳しいでしょうね。いつも仕事で帰ってくるのも夕方過ぎなので、その危険な暑いときは職場でクーラーの中、働かせてもらっています。

仕事=節約。夏の変な概念が私の中で生まれつつあります。クーラーフル稼働させたら月1万オーバーですから。逆に仕事詰めだとお金稼げて+1万以上の節約が可能です。完全に貧乏女の考え方なのでマネすると危険です。

そもそも休みなく働くことも危険ですし。まだ20代なので出来ていますが、歳を重ねるごとにしんどくなるのは明白ですからね。今の無理がきくうちに借金返して、少しだけ余裕ある生活に移行しておかないと。

来月のシフトは少し減らします。さすがにこのままだとまた体に不調をきたしそう。なんとか今月はこのまま乗り切りたいです。あと約10日弱ですか。給料日も近いですが、見るのが怖いですね…。早く来月末になってほしいです。今日も暑いですが、頑張ります。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.