ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【早寝早起】最近はテレビも見なくなりました。

投稿日:

おはようございます、あきです。ここ最近は忙しく働いています。少しでも体調を崩さないように早く寝ることだけを気遣っています。しっかり睡眠を取れば、それだけ体の疲れも回復するんじゃないだろうかという答えに行き着きました。

昔病院を受診した時に先生が言ってました。風邪のときは安静にして、よく寝ることだと。今は風邪ではないです。ただ連勤の疲れが半端ない。それだけです。

とにかく夜を早く寝るためにテレビを見ないようにしています。お風呂に早く入って、すぐに眠れる環境をつくる。なるべく早く寝て、睡眠時間に充てる。

わかりませんが、体調は程々に良いと思います。程々にですが。ただ精神的な疲れは蓄積していくので、どこか一日休みがほしいですね。

来週は25,26が給料日ですね。さてどれだけ貰えるのか…ちょっとスマホが限界なのでお金はないですが、買い替えないと厳しいかもですね。わざわざ3万も出して最新のじゃなくても。程々のでいいかもしれないです、

ネットと電話できればそれでいいので。後は特に。ゲームもしませんし、別にカメラの性能も高いの不要です。ちょっと休憩時間に探してみます。さあ暑い日ですが今日も頑張ります!

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.