ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【残業】お盆最終日の忙しさ。

投稿日:

おはようございます、あきです。今日からお仕事という人も多いのではないでしょうか。私は8月は働き詰めですね。逆に先月は体調やられてしまって欠勤でかなり穴を開けました。

取り返すことはできませんが、取り返す勢いで仕事をこなしております。昨日は昨日で仲間のスタッフがコロナ疑いとかで欠勤になってしまったので、残業までさせてもらいました。

どうせならできる時に残業はしておきたいです。仮に定時に終わって帰ってもやることもないですし。と割り切って働くことに。それにしても忙しいなぁ。時間が経つのは早いです。家に帰ると疲れてもうダメですぐに眠る。

この夏のせいなのか、それとも体力がないせいなのかわかりませんが、最近は特に寝るのが早くなってきています。夜更しなんてしてた頃もありましたが、遠い昔のようです。

やっぱり忙しい日の翌日は疲れ+筋肉痛をしっかり引きずっています。ただ暑い時間は職場のおかげで少し涼しい時間に帰れるのは嬉しいですね。ある意味で節約にはなってるのかもしれません。

残業で節約&バイト代。気付けばもう8月も半ばですか…。働いていると一日があっという間に終わっていきますね。このまま8月は体調崩すことなく働きたいものです。今日も頑張る。明日も頑張る。ずっと頑張ります!

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.