ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【大繁盛】今年のお盆は人がすごい!

投稿日:

おはようございます、あきです。コロナ感染者数は増え続けておりますが、私の働いているお店は大繁盛のようです。本当にすごい人。嬉しい悲鳴ですね。今までが自粛とかでそう思ったせいか、今は当時の賑わいそのものですね。

コロナの時は出勤減らして。と言われていましたが、今は全くの逆でもっと増やせないとお願いされています。ただ増やせないのが申し訳ないのですが…。やっぱり働いてお金を貰っている以上は暇よりは忙しい方が嬉しいですね。

よしっ。今日も働いた。っていう満足感がすごいです。ただ帰ってからはもう余力も全くなく倒れ込むように寝てしまいます。仕事終わる→お風呂→仮眠。のつもりがしっかり眠ってしまう。の繰り返しですね。

早寝早起きが板についてきました。ひとまず健康かどうかはわかりませんが体調はいいですね。これだけコロナが増えてもかかっていないですし、ある意味でそういった運は持っているみたいです。マスクなしで話す機会がないからかもしれませんね。

休憩中は黙食必須なのと、家に帰ってもひとりですので、感染リスクは極端に低いのかもしれないです。独り身の強みと割り切っておきます。冷静に考えてコロナに感染すると非常にまずいですね。今月の給料はかなり低いので来月もとなると…。

まあ考えたくはないですが気持ちの備えは必要ですから。一応生活はできます。借金も最小限でなら返せるはずなので、まあなんとかなるのかなと。お金も大事ですが、健康が第一なのでこのまま元気に毎日働いていきたいですね。今日も忙しいと思いますので気合入れておきます!

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.