ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【貧乏】最近のスマホは高い…

投稿日:

スマホの画面が綺麗にヒビだらけのあきです。ひとまず使えているので、良しとする!と思いましたが、すごく使いにくい…。特に何か見るときとか何書いているのかわからない時がある。

完全に買い替えの時期でしょうね。それはわかっています。問題はそうです。お金がないです。それも全くといっていいほどに。円安の影響でスマホ本体10万超えとか当たり前ですもんね…。

そんな高いスマホを買えるほどお金はありません。5万でも高いと思ってしまう始末です。確かに今のスマホもかなり年季入ってきてます。正直かなり使い込んでいます。

今月は特に給料もあまり入らないので、勢いでスマホを買ってしまうのは正直危険です。とりあえず使えているから良しとすべきなのか。人生でスマホの画面が割れたのは初めてです。

落とした事は何度かありましたが幸いにも割れずでした。思ったのは意外とすぐに割れてしまうなと。もっと気をつけておかないといけないな。と今更思いました。もう遅いのはわかってはいますが…。さて、今日も仕事頑張ります。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.