ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【筋肉痛↑↑】体が悲鳴を上げてます…

投稿日:

たった2日の仕事で体が悲鳴を上げています。信じられませんが私の体は寝たきりの生活で恐ろしいほど体力的に衰えてしまったようです。自分でもビックリしますね。体が言うことをきかない。

迷惑をかけた分を仕事で取り戻したい。と気持ちは焦って空回りしてる感じですが、取り戻すには少し時間がかかりそうです。元々、非力で力のなかった体ですが、より一層力がなくなってしまったみたいです。

少しずつ、少しずつ慣らしていくしかありません。わかってはいますが、気持ちと体はかけ離れている感じですね。やっぱりジムとか行って体を鍛えないといけないのでしょうか。いつまでもこの非力な体だと将来不安が大きいです。

お金もありません。力もありません。何があるのかと考えたら何も持っていません。持っていないからこそ、これから何でも持てる。そんな感じで逆に開き直ってます。ないものは補っていくしかありません。今は少しずつからです。ゆっくり頑張っていきます。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.