ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【疲労】久々のお仕事は緊張しました。

投稿日:

約10日くらいお仕事を休んでいました。喉の痛みと頭痛から始まった体調不良は私をかなり悩まさせました。コロナかと疑いましたが、PCRで陰性。結局は夏風邪と診断されましたが…なかなか治りませんでした。

そんな事もあったりで、10日も自宅療養してましたが、昨日ようやく復帰できました。久しぶりなのと、迷惑かけてので仕事に行くのも少し億劫になっていましたが、無事に復帰できました。

休みでなまった体には結構しんどかったです。体が思うように動かない。そしてすぐに疲れる。おばあちゃんになったかのようの気分です。そして頭も回らない。そんな感じの一日でした。

そんな疲れもあったのか、昨日は21時過ぎには既に消灯。おまけに爆睡。起きたら5時過ぎで、かなり寝ました。体調はもう完全に良いです。少しずつですが、迷惑をかけた分を取り戻していきたいです。今日も頑張ります!

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.