ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【欠勤中】来月のお給料が大変なことになりそうです…。

更新日:

ちょっと本当に冗談とかじゃなくて休み過ぎて来月の給料日は泣くことになりそうです。体調が全然良くならなくて焦りさえ感じています。コロナじゃなくて良かったと喜んでる場合じゃないです。

この数日本当に寝たきりのような生活をしていましたので、体力の低下も著しいと思います。久々ゆっくりできたといえばそうですが、体調悪すぎて天井とにらめっこしている時間が長いです。

とにかく我慢して我慢して、完治を待ちます。ご飯さえしっかり食べていけば体調も良くなると思っていましたが、そう甘くはないみたいです。食べてないときよりは良いですが、弱い体に変わりはありません。

お金のことは働いていれば時間の問題ですが、体のことは時間だけでは解決できないです。本当に今、もっと強い体がほしいです。体が弱いのが最近気になりだしました。早く仕事復帰したいです…。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.