ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【ダウン中】本当に夏風邪なのでしょうか?

投稿日:

先週金曜日から体調を崩して、もう水曜日です。さすがに金曜日の状態からはかなり回復はしました。ですが、完調には程遠く、コロナではないものの風邪なのか疑問に思ってきました。

喉の痛みは少し引きましたが、頭痛と微熱が続いています。元々、健康ではない方だったので治りが遅いのも納得はいきます。さすがにこう長いと不安にもなってきます。

本当にここ数日はほぼ寝たきりの状態ですね。幸いなことに食べるものも冷凍庫にあったので外に行かなくても大丈夫でした。ここ数年の不健康が影響したのか免疫力が下がっているのかはわかりません。

お金がないときはお金がほしくなり、健康でないときは健康がほしくなり…。まあどちらもないのが私の状況ですが。今は圧倒的に健康ならそれでいいと思っています。一度でいいので、風邪も引くことなく一年を過ごしてみたいです。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.