ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【選挙】私も一票を入れに行きます。

投稿日:

最近テレビとかでも選挙の話で持ちっきりですね。悲しい事件もあったりで触れようで触れないでいようか悩んでいました。色んな思いが交錯するわけで、私のような者がとやかく言う資格もありませんので静かに一票を入れに行きます。

私のような生い立ちからすると生きてこられたのは日本だったからかもしれません。文句とか言いたいことはありません。感謝しかしていませんので、あえてそこでまだ希望を出すなら子どもたちが笑って暮らせる日本にしてほしいです。

物価の上昇も歯止めがきかない気がします。お給料も正直上がっていないのと、消費税10%も正直きついです。結構考えれば欲というか希望が出てきますね。恥ずかしながら。しっかり働いてたから言えと言われなら身も蓋もありませんので何も言えないです。

ひとまず、今日は朝選挙に行って、その後からお仕事に行きます。暑さも本格化してくる時期なのと、コロナもまた増えてきましたので、みなさんも気をつけてくださいね。みんなで元気に笑って暮らしていきたいですね。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.