ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【七夕】イベント事に疎くなりがちです。

投稿日:

気付けば一人暮らしももう長くなりました。学生だったあの頃を昨日のように覚えてます。もう20代ですからね…いい大人です。学生の頃は思い返してみれば色んなイベントってありましたよね。今はもう関係ありません。

いつか保育士になれば園ではそういったイベント事をする事になるのだろうなと思います。季節を感じることができるので楽しそうですね。きっと毎日ヘトヘトになるのはわかってきいますが楽しそうな気がします。

色々と解決しないといけない問題も山積みではあります。まずは借金。本当に長い付き合いをしてきました。コロナが出始めた頃が一番酷かったかもしれないですね。仕事もなくお金もなく。人生で最大の危機を迎えていました。

あの頃からするとかなり減らしましたね…。借金完済への近道はコツコツ無駄遣いせず返すしかわかりません。あと貧乏でも食費を削ると結局は遠回りになるということですね。年内には終わります。ちょっとドキドキしています。本当に嬉しいです。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.