ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【??】クーラー故障??

投稿日:

昨日、いつ振りか忘れるくらいにクーラーをつけてみました。本当に何年振りかさえ思い出せないです。そんなすごく久々の出番と言わざるを得ない私の家のクーラーですが、動かしてみました。一応、掃除機とかでフィルター掃除をしてからですね。

ぶゔぅん〜と年季の入ったような音と共に動き出したクーラーですが、一応動くことは動きました。そして室外機も動いてます。ですが、25℃設定とは思えない風しか出てこないです。うん?はい?えっ?えぇー!!

これって役に立っていないのでは?あったかい風が部屋を覆います。大きな扇風機となんら変わりません。全然役に立ちません。壊れてるのでしょうか?久々過ぎてクーラーもまだ眠ったままのような状況なのでしょうか。

ちょっと涼しい風を期待していました。ちょっとっていうのかかなりです。ひとまず使えないことを確認しました!今年は使えないと困りますので、仕事終わったら管理会社に連絡してみようと思います。こういうのって修理代はどちらが負担するものなのでしょうか?高いなら払えるお金はないです…

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.