ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【休日】今日もハローワークでお仕事探しします。

投稿日:

ちょっと遅めのおはようございます。本日は仕事休みです。ですので、今日はお仕事を探しに行こうと思っています。私自身でも色々と見てはいましたが、もしかしたら他にいいところがあるかもしれませんので運動がてら行ってみようかなと。

休みの日に家に引きこもっているともったいない気もします。ハローワークでも家からはそれなりに距離がありますので散歩にはいい時間になります。歩いて片道40分くらいです。昼の炎天下の中だと肌が焼けるように痛いので朝の時間に行きます。

なかなか暑さも厳しいので外でする仕事は体力的にも厳しいです。よくよく考えてみたら外でする仕事をしたことがないです。営業とか、警備員とかのように外で働いたことないです。今年はまだまだ暑くなるみたいなので外でお仕事されている方は要注意です。

いつになったら決まるのか。もしかしたら決まらないのか。と不安は少しずつ大きくなってきていますが、ひとまずはお金の問題を解決したいです。今は色々とアクセスも悪い安い賃貸に住んでいますので、いつかは引っ越しも考えないと。まずは借金完済してからですね。頑張りますよ!

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.