ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【夜更し】自分の適正について考えていました

投稿日:

昨日は久々に夜更ししてしまいました。というのもですね。単純に色々と考え始めたら眠れなくなってしまったというのが本音です。あまりにも不採用ばかりなので私が応募してきた会社の選択を間違えていたのかなと。

それとも単純に私の経歴や職歴がだめなのか。もちろんそれは会社の人事の人にしかわかりませんが、ふっと自分を見つけ直すいい機会かなと思いました。普段なかなかそういう機会も少ないです。

そうやって色んなことを考えだしたら、気になって調べたりしてるうちに深夜2時くらいなっていました。脳が興奮してしまっているせいか全く眠れず…。情けないですが寝不足で仕事に向かいます。

幸いにも考えたり、そして生きていくことは今のままでもできますので、ゆっくり自分なりの答えを探して歩いていきたいです。不器用ですし、飲み込みも早い方ではないので、一歩ずつ一歩ずつ。ゆっくり歩いていきます。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.