ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【バイト代】第二の給料日きた!

投稿日:

今日はありがたい事にラーメン屋さんのバイト代の支給日です。しっかり多めに入ってました。ゴールデンウイークとかもあったりで、それなりに働かせていただきました。

今月から食費を2万にまで上げました。上げる予定ですね。少し気になって調べてみたら一人暮らし女性の平均の食費は約3万5千円のようです。だいぶ下回ってます。今は上げる余裕がありません。

そう思うと前までは約1/3でやりくりしていたので、相当食費を削っていたのかもしれません。もう成長期でもないのでそこまで食べる必要はないかなと思ってたりします。

さすがに1万はもう厳しいので2万でやっていこうと思います。あとは電気代とのたたかいですね。今年はまだ我慢できています。去年より暑くなるようなので、今年はクーラーを入れないと厳しいかもしれませんね。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.