ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【金欠】今月も無事にお金がなくなりそうです。

投稿日:

今月も給料前なのでお金がきついことになりそうな、あきです。おはようございます。今回は気持ち残せるかなと思っていましたが、通院代もあり無理でした。さすがに病院代だけは削りたくないので行きました。

そして昨日も仕事をしていました。どうにかこうにか仕事を終えて、帰る途中にスーパーで小さい大根を98円で買って帰りました。疲れには大根おろしがいい!みたいなことを過去に言ってたなと思い出したからです。

大根をおろすなんて久し振りですね。力がないので大根をおろすのにも時間がかかります。そして辛い…。夏の大根は辛いのを忘れてました。そしてひたすら大根をおろして、冷蔵庫に放置。

寝る一時間くらい前に食べました。ちょっと辛さは抜けてました。あれから一夜経ち今朝は…少し体調良くなってような気はします。気のせいかもしれませんが、良くなったと思いこんでおきます。まだ冷蔵庫にたくさん大根おろしが眠っていますので、今夜も食します。今日も頑張ります!

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.