ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【大惨敗】履歴書が返されてきました。

投稿日:

先週の火曜日。ちょうど一週間前ですね。面接を受けに行きました。手応えとしては可もなく不可もなくといったところでした。何か好感触を掴んだわけでもなく、悪い何かを見せたわけでもなく。つまりは何もなかったということだと思います。

結果は昨日わかりました、帰ってきたら郵便受けに薄い封筒一枚。私の履歴書が戻ってきました。残念ながら不採用ということで。仕方ありません。2連敗です。厳しい現実を目の当たりにしています。

思ってはいましたが、なかなかうまくはいきませんね。心のどこかで、もしかしたら採用されるんじゃないかと期待してはいました。選ばなかったらどこかは雇ってくれるはず。そんな淡い期待もありました。

もちろんそんなに甘くはありません。わかってはいたのですが、変に期待して落胆しての繰り返しです。情けないです。でも受け止めないといけません。きっとこの先もそううまくはいかないのだろうなと感じます。それでも諦めずに進まないといけません。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.