ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【仕事探し】今週から就活再開します

投稿日:

色々とあった一週間でしたが、全ていい経験になったと思いまた就活を再開します。問題は面接まで行けるか?どうかです。書類の時点で落ちる可能性も大いにあります。それくらい私の履歴書は…です。

高校を出て正社員として長く勤めていれば…。そうすれば違う道を選択しても、退職金とかもあったのでスムーズに動き出せたのかもしれません。あとボーナスもですね。

もちろんどうなっていたかはわかりません。変にブラック企業みたいなとこに入って心とかを患っていた可能性だってあるので、人生はわからないことばかりです。本当にね。少し後悔して先に生かします。

そろそろ暑さも本格化してきますので、早めに決まってほしいところですね。さすがにスーツは夏には結構しんどいです。暑さに強い私でも…。今年の夏はかなり暑くなるらしいので、6月中に決まってくれると信じたいところです!頑張ります!

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.