ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【食探しと職探し】バイト代入ります〜。

投稿日:

ようやく本日メインの仕事の給料日を迎えました。とにかくこの2日が長かったです。今だからこそ明かしますが、この2日何を食べていたかといいますと何も食べていません。水に溶かして飲むスポーツドリンクの粉は家にありました。

処分価格ですごく安かったのと、脱水対策に買ってました。甘みがついてますので、それを飲んで耐え忍んでいました。昼休憩は食べるものもないので仮眠してました。クレジットカードありますので使えばいいとは思いますが、負債増やすのも嫌なんですよね。

変な意地張る頑固者かもしれません。今年こそ借金完済させます確実に。ちょっと缶詰+レンジでチンするご飯を非常食用にストックします。これから夏本番迎えますので、また倒れたら嫌なので。

後は仕事探しですね。これが今難航中です。理由としましては家から遠い場所しかなく、給料も安いです。焦って決めるよりも、ここはじっくり長期戦の構えをしたいと思います。幸いにもそこまで酷い人とは出会っていません。さて、今月はいくら給料入ってるか楽しみです。ゴールデンウィークがね…。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.