ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【残金】今月は残り5500円程度…

投稿日:

先月のお給料が少し少なかったこともあり、今見事にそのお金がなくなりかけています。ただ、ここからの私の粘りは驚異的です。別に何の贅沢もしていませんが、新しいスーツ(安いもの)とか、証明写真などの用意でお金が…。

残り5500円であと11日。ここをどうやって乗り切るかにかかっています。面接に行くときはどうしても交通機関を使わないといけないので、そこのお金も考えると無事に今月もピンチを迎えそうですね。

とりあえず、悩んでいても仕方ないので無駄なお金が出ないようにすることに注力します。今日と明日はバイト先で賄いの食事も出ますので、助かります。週末のバイトはこれがあるかろ嬉しいです。すごく忙しいですけどね。

あとは、面接の練習をしていますがなかなか上達しません。圧倒的に場数を踏んでいませんので、厳しいところを指摘されると返せるかどうかという不安も大きいです。微妙な履歴書なのでおそらく指摘されることになると思います。いつかどこかの企業で拾ってもらえると信じて続けるしかありません。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.