ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【休日】あっという間に過ごした一日

投稿日:

昨日は束の間の休息を楽しもうと思ってました。特に予定もなく、出掛ける先もなく、そしてお金もなく。それでも休みをどうやつて満喫しようかと考えていました。

午前中は部屋の掃除とか、洗濯とかをして、空気の入れ替えとかしていました。仕事だとなかなかできないことも多くて。そして疲れたのか少し仮眠して、気付けばもうお昼過ぎ。

休みの日は時間が過ぎるのも早い。よくわかりませんが、昨日は体調も悪くて体がダルくて仕方なかったです。それから少しして買い物に行きました。休みを満喫どころか、いたって普通の毎日でしたね。

昨日は麻婆豆腐を作りました。なんとなく急に辛いものが食べたくなってしまったので。たまに食べると美味しいですね。そして今日と明日は仕事です。ゴールデンウィークも終盤なので今日も忙しくなりそうですね。頑張ります!

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.