ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【休日】ゴールデンウィークの疲れを癒やす一日

投稿日:

ここ3日の忙しさは異常といっていいくらい忙しかったです。そして私の中でゴールデンウィークは終わりました。世間ではまだゴールデンウィーク真っ只中だと思います。今年は高速道路もかなり混んでいたようです。

車の免許さえ持ってない私にとっては20キロの渋滞がどれ程のものなのか想像がつきません。今年は田舎とかに帰省された人も多かったのではないでしょうか?少しずつコロナの日常から立ち戻りつつありますね。

私は今日仕事休みで、明日明後日は仕事をこなして、来週から通常運転です。さすがに先月は給料も少なかったので今月は少し頑張りたいと思っています。

節約必至の状況でまた久し振りにカレーでも作ろうかなと思っていますが、なぜか玉ねぎの値段が非常に高いことになっています…玉ねぎ入ってないカレーってどうなのか。絶対ほしいですがこの値段だと手が出ませんね。お金もないので違う節約料理を考えないといけませんね。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.