ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【お給料】エアコンつけられるくらいの余裕がほしいです。

投稿日:

今後の生活を考えると正社員でも月に15万は手取りで必要だなと考えています。借金がもしなかったとしたら12万〜13万でも大丈夫かなと思います。物価の値上がりを考えると多いに越したことはありません。

去年はお金もかなりなくてエアコンも飾りとしてしかなかったので、今年は稼働させたいです。今年の夏はかなり暑いらしいですね。考えると嫌になりますが、せめてエアコンつけるくらいの余裕がほしいです。

そう考えると去年はかなり追い込まれていたのがわかります。毎年、毎年いつもどこかでピンチに見舞われます。去年はそこにきて体が悲鳴を上げていたのでボロボロでした。今年は本当に何事もなく過ごしたいです。

貧乏でもいいから、せめて健康でいたい。健康で働き続けられている限りはまだ大丈夫。今年のゴールデンウィークはずっとバイトです。お金もないので、みんなが休んでるときこそ頑張らないといけませんね!

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.