ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【再出発】私の人生はここから始まる(気がします…)

投稿日:

昨日は色んな求人に目を通していました。その中から自分でもできそうな仕事に応募してみようかなと。給料とかも気になるところですが、未経験なのであまり給料にとらわれない方がいいかなとも考えています。

掛け持ちしてる今よりも給料は下がる可能性はありますね。それもそれでいいかなと。ひとまずは生活さえしていければ。さすがに生活できないとなると…。それはダメです!貧乏も慣れているせいか嫌いじゃないです。

貧乏な暮らしの中で色んなことがありましたが、ようやく後悔から少しずつ前を向く材料として受け止められるようなってきました。少し時間はかかりましたが…。

こんな人生と暮らしでも人の支えの中で生きていると実感しています。また職場が変われば新しく支えの中で生きていくことになります。どんな職場で働くことになっても、感謝の気持ちだけは持って生きていきたいですね。心まで貧乏になりたくないです。就活頑張ります。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.