ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【正社員】知恵熱?出ました。

投稿日:

自分の過去を少し振り返ってみたものの、私自身そこまで経験もなく自分が何に向いているのかもさっぱりわからず、ある程度のことはやっていかないといけないと思います。こういう時に親がいたら親と同じ仕事にしたりするのでしょうか?

親が輝いていたら自分も輝きたい。みたいな事に憧れたりもしました。大きい親の背中といいますか、そういう生き方に憧れて自分も同じ道に進みたいみたいな。そういうエピソードを聞くとああ。家族っていいな。と思ったことがあります。

少し話が逸れましたが、ネットで色々と正社員に絞って仕事を探していました。給料もピンキリですし、未経験大歓迎とかも色々ありました。車の免許はないので、できない仕事もあったりと難しいですね。

ひとまず、ハローワークに相談してみようと思っています。若者?20代限定のハローワークみたいなのがあると昔聞いたことがあります。バイトもあったりでまだ全然動き出せていないのですが、どこか雇っていただける会社ありますでしょうか?チャンスがほしいです。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.