ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【仕事】辞めようかと考えています

投稿日:

ちょっと今悩んでいます。仕事はあるにはありますが、今はバイトなので。それだったら一旦全て辞めて、正社員の道を探した方がいいかもしれないと思っています。いつまでも若くはいられませんので、20代前半のうちに正社員に。

履歴書がスカスカなので、いつか保育士になったとしてもさすがに厳しいかもしれません。正社員になる機会も前はありましたが、断ったりしてバイトのままきましたが…。正直、採用されるかわかりません。

高卒ですし、今まで特に資格やスキルもありませんので。特殊なことはできません。責任だって今よりも遥かに重たくなります。できるかわからないし、採用されるかわかりませんが、それもまた経験なのかなと。

給料に関しては下がっても、上がってもどちらでもいいです。ボーナスだって正社員なら貰えるはずなので少しは返済にプラスして払えるはずです。問題は私でも採用してもらえる仕事がたるどうかです。少し探してみます。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.