ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【貧乏ライフ】余裕のない生活

投稿日:

貧乏な生活を始めて数年。もうだいぶと貧乏が板についてきました。ほしいものが買えたときの方が少ないです。最近はほしいものでさえないです。服も高校出たばっかりのときはよく買いました。

初給料でいくら使えるとか計算して、ちょっとオシャレして仕事に行こう。みたいな。18歳だったので気持ちも若かったです。20代になって大きく変わったことは…。色々と社会がわかってきたような気がします。

あと、借金とリボ払いはなかなか減らないとわかりました。収入が一気に増えることでもない限りは。そして収入がそんなに増えるようなことはないんですよね。逆に借金が一気に増えることも普通の生活していたらないですけどね。

たまには美味しいもの食べて一気に疲れとか、過去の後悔とか吹き飛ばしたいですね。今が一番気持ちいい季節なのでどこか出かけるなら今ですかね。You Tubeで見た秘境の温泉とか行ってみたくなりました。バスで2時間とかかけて行くようなところです。今はお金もないので我慢して、早くそんな生活を楽しめるようにしたいです。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.