ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【給料日】今月は少なかったです…

投稿日:

はい、おはようございます。今日は待ちに待った給料日です!が、結論を先に言ってしまうと普段より3万弱少なかったです。2月は短かったのと、早退などもあり少なめな結果となりました。仕方ありませんね。

この給料でも全然家賃や光熱費といった生活費も払えますし、少しだけ借金も減らせます。今月は借金は3万+利息くらいで精一杯ですね。今月はクレジットカードも使いましたし、その分も別にこの少ない給料から残しておかないといけません。

少し欠勤してしまったので、来月もまた給料は少し下がると思います。致し方ありませんが、とにかく無駄なお金を省いて節約していくしかありません。これでも電気代はかなり節約できています。しかも参考にならない根性で我慢するという体を壊しかねないやり方でです。

それにしてもお腹空きすぎて頭がおかしくなりそうです。ひとまず出勤前に何か買ってから仕事に向かいたいと思います。貧乏を楽しむ余裕はまだありませんが、どうにか生活はしていけています。まだまだ頑張らないといけません!

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.