ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【休養】大事なことを見失っていた気がします

投稿日:

バイト先に連絡しました。一週間程度休養させてほしいということ。また次の通院のときに診断書を貰ってこないといけません。少し疲れました。ちょっと心も体も限界がきてしまいました。借金、借金、早く借金返さないと。と心の余裕もなくて自分を追い込みました。が、少し無理しない範囲で考えることにしました。夏に完済できると喜んでいましたが、少しのびます。体壊してまで完済しようとしていたので冷静な判断ができていませんでした。

また迷惑をかけてしまいます。情けないです。そして日々応援してくださる方にも申し訳なく思っています。今、なにか大事なことを見失いかけている気がします。貧乏だろうと、借金だろうと生きていけるだけで十分。別に何の才能もないから、せめてみんなに感謝して生きたい。心の中でいつもありがとうっていう気持ちを持ち続けたい。それだけで幸せじゃん。その気持ちも忘れて、自分すり減らして生きて何が楽しいのか。そんな事すら忘れて生きてるんだから大馬鹿だよ。何もなくていい。心にありがとうだけは忘れてはいけない。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.