ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【爆睡】疲れて帰ってきて意識を失う

投稿日:

昨日は体の疲れがマックスに。最近はご飯食べてお風呂入って寝るパターンが多かったです。寒いので寝る前にお風呂入って、その暖かさを利用して眠らないと寝れないからです。今春の訪れに喜びしかありません。

昨日は疲れてるって体が言ってる気がして、帰ってすぐにお風呂入りました。そして、すぐに寝ました。布団の中に入って気付いたらもう朝でした。久しぶりによく寝た気がしました。そして変な夢?どこかの火山の噴火に巻き込まれる夢まで見ました。

たまーに夢を見ますが、いつもこんな変な夢ばかりです。どうせ何でも見れるなら優雅な夢を見たいです。ハワイでパイナップルジュース飲んでるような。パイナップルジュースがあってるのかはわかりませんが。

そして今日は通院してからの出勤になります。相変わらず背中の調子もイマイチなので、まだ完治まで時間がかかりそうな…。ただ、働けなくなるような状況ではないのでまだ安心しています。気長に完治目指して通院します。

あとは給料日までお金が持つかどうか…。毎回ピンチになりますが、ギリギリまで返済に多く充てていますので仕方ないのかなと。少し余裕を持たせれば完済まで時間がかかる。払う利息増えるので、我慢は必須になりますね。まだまだ頑張らないといけません!

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.