ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【貧乏】今年も厳しい闘いを繰り広げている…

投稿日:

一年前のことを何気なく考えていました。毎年、毎年、私も1つずつ年齢を重ねる訳で。一年前と比べて変わったことを考えてました。少しだけお金に関する知識をつけたことと、節約に対する思いが強くなったことと、あと借金は減りましたが未だに完済には至っておりません。

このまま週7勤務をこなしていくことができれば6月末には完済できそうな目処は立っています。さすがにどこかで休み入れないとさすがにしんどいですね。休みなく働いていらっしゃる方はどういう風にして生活しているのか気になります。私は立ち仕事ってのもあってやっぱりしんどい瞬間は仕事中でもありますね。

昨日は暖かかったおかげで夜も気持ちよく眠れました。久しぶりかもしれませんね、窓少し開けて寝ようかと思ったくらいです。さすがに隙間風のおかげと、不用心なのでやめましたが。急に暖かくなったせいで体もついていかないですね。

逆に仕事中は暑くてたまらなかったです。インナーにヒートテック着ていたので大失敗です。今年も暖房をつけずに乗り切ることができました。ちょっと胸張れます。いつまでもこんな事してたらいつか体壊すので、オススメできないですね。ちょっと働き詰めで疲れもだいぶ溜まってるので来月は働き方を考えたいと思います。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.