ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【あと12日】残金2700円

投稿日:

昨日は暖かくて気持ちいい一日でした。この暖かさのおかげで空気までおいしく感じます。そして仕事終わりに買い物して帰ってきました。今日はお昼から出勤なので、それまでに昨日買ってきた食材でカレーを作っておきたいと思います。そして、冷蔵庫で寝かせて明日からの食事にします。

今日も仕事です。賄いつきなので今日もお金を稼ぎながら、ご飯も食べることができます。昨日はびっくりするくらい忙しかったです。昨日はラーメンの日なのかな?っていうくらいお客さん来てくれました。ありがたい話ですね。

もう3月なので卒業シーズンですね。街を歩いていても学生服に卒業証書入れる筒を持ってる学生さんも見かけます。私にもそんな時があったな。と月日が経つのは早いなとしみじみ思います。自分が高校生だった頃は…と思い出にふけってみたり。

喜んでばかりもいられません。なぜなら…残金がだいぶ少なくなってきました。残り12日…。使えるお金は1日225円。なんとかなりそうな気がします。ただ通院もしないといけないので1000円は消えるので、無駄使いは絶対にできませんね。節約強化で耐えます。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.