ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【完全食】賄いつきの仕事がありがたい

投稿日:

今日ももちろん仕事です。今日はラーメン屋さんです。こっちの仕事は賄いつきなので非常に助かります。働いて、お金貰えて、食事まで食べさせてもらえる。これは貧乏な私には非常に助かります。もし仮に全部賄いつきの仕事にしたらだいぶ食費を抑えられる気がしますね。

高校を出てすぐにしてた仕事で貯金できていたのも、たぶん全て賄い出ていたからかもしれません。過去は過去ですね。今になってはもう見る影もなく、こんなにも落ちぶれてしまいました。情けないです。10代の頃の私の方がお金に余裕があったなんて情けない限りです。

最近は栄養状態にも問題が病院でも指摘されるので、バイト代が入ったら栄養補助食品か、完全食なるものを取り入れようかなと思っています。最近は何かと疲れやすいので、栄養状態が悪いところからきているのかもしれません…。完全食なるものもあるみたいなので、色々と選択肢があるので悩みますね。ただ、2月は欠勤+月が短いのもあって今月のバイト代は少ないのでそんな余裕もないかもしれません。ないかもしれません。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.