ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【貧乏生活】残金4600円

投稿日:

おはようございます、Wワークの疲れが日に日に溜まっています。お金は貯まりません。むしろ出ていく一方です。今月は通院とかもあり出費もかさんでいます。この出費が結構な痛手です。まだ給料日まで約半月もあります…。

さすがにちょっと節約を意識しないとお金がなくなりそうな予感さえします。最悪の場合はクレジットカードの使用に頼るしかありませんが、減らし続けた負債をここで増やしたくはありません。

なるべく我慢できるところは我慢して、少しでもお金の出費を避けないといけません。今収入を増やすことはもうできないので、出る分を削るしかありませんね。こうもお金がないと貧乏が当たり前のように思えてきます。

いつか豊かな暮らしができるようになるのか?それもわかりません。経済のことは詳しくありませんが、日本の経済状況って悪いらしいですね…。もちろん私の家計の経済状況も悪いです。1万円くらい余裕が入れば普段食べない美味しいもの食べて、映画とか観てのんびり過ごしたいですね。もちろん夢の話です。さあ今日も生きていくために仕事に行ってきます。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.