ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【免疫力↓↓】圧倒的体力のなさ

投稿日:

昨日は病院に行ってから仕事に行ってきました。病院代は痛い出費になりますが、仕方ありません。如何せん体力ないせいなのか、わかりませんが体と気持ちがかけ離れていて体がついてきません。

元々、体力には自信がありません。まだ精神的には強い方でも体は弱い方というかけ離れた状況ですので、また質が悪いです。持って生まれたものなので仕方ありません。今後のためにも体力作りを考えないといけませんね。

昨日は早めに寝て、朝の4時に寒くて起きました。今朝の冷え込み厳しくなかったですか?私の部屋は寒すぎてぶるぶると震えていました。隙間風のいたずらですね。寒くて目が覚めます。

連勤中のため全く曜日の感覚がなくなってきています。いつでも気分は月曜日です。この生活になってテレビもほとんど見なくなりました。前はYou Tubeとか見る余裕もありましたが、今はそれもありません。

とにかく早寝早起き。そして健康管理。そして維持。恥ずかしながらそれができていないのが今の私です。週に一回は休み入れて心も体もリセットする時間が必要だなと今になって思います。辞めても迷惑になりますので、せめて借金完済まではこのまま頑張っていきたいです。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.