ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【連勤中】仕事でミスをしてしまう…

投稿日:

昨日は朝からなんか体が少しお疲れな感じでした。自分でもそれはわかっていました。でもそれは私だけじゃなく周りのスタッフの方も疲れ気味です。人数減っていますのでそのしわ寄せがきて、みんなでカバーしている状況です。

そんな中で慣れない環境でミスをしてしまった私。怒られることはありませんでしたが、ものすごく申し訳なくなりました。ひとまずこの疲れを抜くことを考えないと…。と思い、昨日は帰ってきてお風呂に入ってすぐに寝ました。22時には寝ていたと思います。

疲れが抜けない。栄養のバランスが悪いせいなのか…単純に疲れているだけなのかもはやわかりません。わかりませんが生きていくために今は懸命に働く他ありません。本当に最悪のときは家賃滞納、クレジットカードのキャッシングでしのぐ。コロナで仕事なかった頃は。

もうあんな生活に戻るのは嫌なので今頑張らないといけません。メインの仕事が残業続きなので、さすがに一ヶ月連勤はちょっとしんどくなってきましたので、来月は2日くらい休み入れようと思います。さすがにこのままだと体が持ちそうにありません。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.