ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【おビンボー】無事に支払いの準備ができました

投稿日:

昨日は給料日ということで、早速来週月曜の引き落としの準備に入りました。と、言っても引き落としの口座にお金を準備するだけの話なのですが。そして無事に家賃のお支払いも完了。これで来月もこの家に住めます。少し安心しますね。

ちょっと古めのお家ですが、住めるという安心感は嬉しいです。帰るべき家があるという喜び。さすがにまだ私でも家を失うホームレスにまで落ちたことはないです。もちろんいつその危機に陥るかはわかりません。

ひとまず引き落としなどの各種お支払いが無事にできたことに喜びを感じています。これで来月も生きていけます。少しずつ物価の値上げがされていきますが…どう暮らしに影響してくるのかわかりません。

正直なところ値上げは勘弁してほしいですが、そうもいかないのでしょう…。みんな生活や暮らしがかかっていますので。何かもっと節約できるような技があればよいのですが…。今でもかなり節約していますので、どこを削ればよいのかわかりません。ひとまず、無事に給料が貰えて生活していけることに感謝して毎日を生きていこうと思います。今日も仕事なので頑張ります!!

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.