ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【疲労】疲れがピークにきています

投稿日:

無事に忙しい毎日を送っています。が、寝て覚めても疲れがなんだか残っている感じですね。そして、今日もおそらくまた残業になるはずです。今週いっぱいまではコロナで休みの方がいらっしゃいますので、今が頑張り時です。

明日はとうとうバイトの給料日なので心が踊ります!と言いたいところですが…返済に消えていく運命です。それでも借金は確実に減りますので嬉しいです。こんな生活をあと何日続ければ完済できるでしょうか。

考えると働くのが嫌になるので考えないようにします。ニュースで読みましたが、来月から色々とまた値上がりするようです…。まーた値上げですか。どんどんと物価だけ上がっていきますね。もう値上げラッシュに笑えません。

私の節約と値上げで節約が勝っていればよいのですが…。これ以上節約すると本当に飢餓になってしまいます。たまには焼肉とかお腹いっばい食べてみたいです。こうなったのも自分の撒いた種なので、しっかり自分自身で刈り取らないといけません。よし、今日も頑張りますか!

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.