ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【連勤】休みもなく働き続ける毎日

投稿日:

最近ももちろん一時間〜二時間程度の残業続きの毎日を送っています。バイト先は猫の手も借りたいくらい忙しいです。バイトの私でさえお願いされて残業している始末です。療養してるスタッフの仲間は元気なのか気になります。

そして、祝日の今日はラーメン屋さんのバイトがあります。休んでいる暇などありません。一年間と割り切って少し無理して働いて、早く借金完済させて毎日を少し楽な気持ちで生きたいです。そしてクレジットカードの解約。

助けられたことも何度となくありましたが、その逆もまたありました。ひとまず完済したら解約する予定にしています。クレジットカードがなくても生活には困らないはずなので、問題はないと思っています。ただ夏以降になりそうなのでもう少し先ですね。

祝日とかに仕事だと休みだったら、休みいいな。と羨ましくなるものの、いざ休みだったら何をしていいのかわからないのもまた私です。おまけに給料日前でお金もほとんど残っていませんので、買い物に行くのも。まして遊びに行くお金もなく。

せめて昼くらいになって暖かくなったのを見計らって散歩に行く程度でしょうか。ですので、冷静に考えるとやっぱり働いていた方がいいですね。と自分を鼓舞しています。来週くらいから暖かくなると聞きました。それが楽しみです。寒い日はもういいので、暖かい日常、暖かい夜で朝までぐっすり寝たいです。さて、今日もお仕事頑張りますか!

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.