ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【食欲爆発】お金をかけず、時間もかけず。

投稿日:

美味しいものが食べたーい!!おはようございます、あきです。もやし痛むのが早くて納豆ご飯生活をしています。たまには味の濃いめの美味しいものが食べたいです。食べたらいけないです、そうです給料日前なので。

給料が迫ってきていてもいなくても万年金欠です。で、す、が!!その借金生活は今年でやめます。いっぱい学びました。そして苦しみも。最近は借金のストレスはあんまりありません。前は借金してる。はあ〜やばいどうしようって悩んでました。

もうその考えやめました。悩んだところで借金は減らない上に精神的にきつくなります。なので、返すのは決まっているのでそこに時間をかけるのはやめました。良い意味でストレスからは少しずつ解放されています。ただ、もう少し生活には余裕がほしいところです。

お金をかけられない。それならお金をかけないことをしよう!と最近はYou Tubeで健康について学んでいます。健康じゃないと不安は付きまといますし、空いた時間で体を鍛えるなりした方が将来プラスになると思って。保育士さんって体力必要なので、体力はいくらあっても困りませんから。たまにはお肉とかお魚だけでお腹いっぱい食べたいです。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.