ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【金欠】チョコをお配りする余裕がありません。

投稿日:

おはようございます、あきです。本日、バレンタインの日でございます。男性の方々は女性からチョコを貰うという恒例のイベント。おそらく、楽しみで仕方ないという方も多いはず。私、金欠のためチョコを用意することができませんでした。

職場で仲良くしている男性もいないし、私からのチョコを楽しみにしている方がいないのが唯一の救いです。すごくかわいくて、若い女の子からのチョコなら欲しいって気持ちは少しわかります。

気にしても仕方ありませんが、チョコ持って行かない分少し肩身が狭いです。女性のみなさんは毎年いくらくらいバレンタインのチョコにお金をかけるのでしょうか?高いチョコなら普通に5千円とかしますし…。

それだけのチョコを買うなら夜に暖房入れたいです。それが私の本音です。いつかお金に余裕ができて、色んなイベントを楽しむくらいの余裕ができたらいいですね。さすがに今の私には無理ですね。あと3年くらいしたら少しは生活に余裕がでてきますかね?とにかく借金早く返して楽になりたいです。さて、今日も頑張ります。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.