ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【平穏】穏やかな毎日が宝物

投稿日:

おはようございます、あきです。ここ数日、暖かいおかげで心もほがらかです。本当に暖かいってことが幸せを感じます。他には何もありません。別に心踊るような楽しいこともありませんし、別にこれといって心が崩壊するような嫌なことも。

ただ一日、日差しが暖かい。それだけで十分です。欲は出しません。仕事があって、帰る家と眠る布団がある。その当たり前のようなささやかな日常に感謝です。前に疲れて床で寝てしまったことがありましたが、肩凝りとか体のいたるところが痛かったです。

布団やベッドは大事ですね。最近は少しでも眠る時間を多く取れるようにしています。まだ薬も飲んでいますので、少しでも体を休めて自然治癒力を上げるようにしています。今のところどんどん良くなっている気がします。

もうすぐ春ですね。本当に楽しみです。たまにはひとりで散歩でもしながら春を満喫しましょうか。穏やかに季節を感じつつ一年を過ごすのもいいかもしれません。今までは忙しさに追われてそんな事を楽しむこともせずにきましたので。これからは少しずつそういった事に目を向けるのも楽しいかもしれません。さて今日も仕事ですので頑張ります。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.