ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【ピンチ】忍び寄る魔の手がとうとう…

投稿日:

おはようございます、あきです。とうとう私の働く職場でも数名コロナ感染者が出始めました。その方々は家族さんがコロナ感染者で、濃厚接触者ということで出勤停止状態です。

いつどこで感染してもおかしくないというのが今の状況かもしれません。濃厚接触者でも10日間は出勤停止のようです。それだけ働けないとなると…経済的に私もかなり追い込まれてしまいます。

コロナにかからない方法があればよいのですが…。マスクはもう手放せなくなりました。この不織布マスクが私の人生を左右します。コロナも怖いですし、コロナで働けなくなるのも怖いです。

もう考えたくもありませんが…。せっかく生活も軌道に乗ってきたという矢先やのに。職場もいつ誰が濃厚接触者になるのかわからないしで、なんだかピリピリしてきていますね。

ワクチン3回目を打てば少しでも感染リスクを下げられるなら、早く打ちたいです。2回は既に打ってます。本当に今後どうなるかわかりませんね…。とにかくマスクだけは必須の生活が続きます。

あとは体調を少しでも悪くしないように心掛ける。みなさんも注意してください。貧乏でも健康が第一だなとよく思います。早くコロナ終息を願って。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.