ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【辛辣】上がらない気持ちと向き合う

投稿日:

おはようございます、あきです。相変わらず気持ちは全くといっていいほどに落ちたままです。ただ仕事には行ってきました。昨日は早退することもなくやり遂げました。

今の気持ち的にもまだ少し時間がかかりそうです。落ち込んでいても、気持ちが上がらなくても仕事にだけは行かないとまずいです。ここで更に生活苦なんてなると弱り目に祟り目。

昨日は仕事から帰ってすぐに横になりました。少し寝不足もあり仮眠しようとしましたが眠れず。結局昨日は23時過ぎくらいに寝て、それから一時間おきくらいに目が覚めての繰り返しでした。

おかげで今朝はなんだか眠い上に体もダル重たいです。そして外はビックリするような寒さですね。早く暖かくなってほしいです。夏の暑さが少し恋しいですね。寒いと体の調子も悪くなりますので苦手です。

暖かい部屋でゆっくり朝まで眠る。今はできていませんが、それくらいの幸せが私には丁度いいですね。早く穏やかな生活が訪れてほしいです。まだまだ悩みは尽きませんが、少しずつよくなることを願って。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.