ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

昨日から体調を崩しています…

投稿日:

とうとう体調を崩しました。頑張ってここまではきましたが、体が限界だったのか、それとも精神的にきつくなってしまったのかはわかりませんが、完全に今悪い方向へ向いてしまっています…。

年々、思うことですが、無理ができない体になってきてしまっています。まだ若いと言われますが、体はそうじゃないのかもしれません。自分を知らないといけません。

体調は悪いですが、昔だったら仕事に行ったと思います。今はそうもいきません。コロナの影響で出勤する前に連絡して確認しないといけません。

さすがに病院にも行かないといけません。どうもメンタルが浮いたり、沈んだりとなかなか安定しません。最近になって過去の後悔とかばかり考えてしまっています。

過去のことを悔やんでもどうしようもないってわかっています。先のことを考えてどう動くか考えていかないといけないのに。どうしてしまってのか私は…なんか自分が自分じゃないようです。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.