ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【進歩なし】深く落ち込んだ一日

投稿日:

おはようございます、あきです。昨日は悩んでいたせいなのか、なかなか眠ることができず起きた時間も遅くなりました。こういう毎日を過ごせば体調を崩すというのがわかります。

わかってはいるものの、なかなかうまくはいかないものですね。いや、本当にです。悩んでも仕方ないとわかっていても、このままじゃいけないとわかっていても自分を変えるのはなかなかできません。

けど、変わらないといけません。変わらなかったらいつまでも同じ悩みを抱えて生きていかないとなりません。今それが20代のうちは良いですが、それが30代、40代と歳を重ねるに連れて…。

変わるなら今。今しかありません。一年前、そして二年前も変わらないといけないとわかっていましたが、変わりきれませんでした。結果どうなったかっていいますと、同じ悩みを引きずっています。

つまりは進歩なんてなく。そして自分のことが嫌いになる。の負のループに陥りました。まだ2022年も始まって躍進10日程度ですが、今年は大きく変わりたいです。情けないことにうまくいっていないのが現状ですが…

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.