ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【新年】急激な頭痛に襲われた大晦日

投稿日:

新年明けましておめでとうございます、あきです。無事に仕事納めを終え、大晦日は朝から大掃除をしていました。

昼過ぎにビックリするくらいの頭痛に襲われ、横になっていました。それから数時間して痛みは治まりました。一体何だったのか…と不安になりました。

新年を迎えて頭痛もなく無事に2022年をスタートを切ることができました。年越しをすることもなく痛みに怯え眠りに着いていました。

今日もまだ仕事はお休みなので家でゆっくりしようか、それとも参拝にだけは行こうかと考え中です。頭痛も怖いので自宅安静がいい気もします。

今年は一年間、病気や怪我をすることもなく健康でいることを目標にしたいと思います。あれだ、これだと色々と求めてみても叶わないばかりか中途半端で終わりそうな気がします。

寒い冬の日に暖かい部屋でいる。それだけで私は幸せです。小さな幸せを大事にしていきたいです。心穏やかに、支えてくれるみなさんに感謝しつつ毎日を幸せを感じて生きていきます。今年もよろしくお願いいたします。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.