ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

未分類

【給料未払い】本当に困ったことになってしまいました…

投稿日:

おはようございます、あきです。昨日はバイトに行ってきました。悩んでいても、落ち込んでいても働かないと生活していけません。みんな同じです。複雑な思いのせいか家に帰ると疲れがドッと出ました。

働いたらお金がもらえるー。それを疑ったことすら今までありませんでした。今までの職場がよかったのか、それとも前回の職場がいけないのか、わかりません。

わかっていることは1つ。それは私の給料を払う気がない(おそらく)。少なくとも今の段階では支払われておりません。

明細もきていないのでわかりませんが、おそらく12万円前後です。それだけのお金が入らないとなると大きな問題です。

借金返済、各種支払いはどうすればいいのか。という話になってきますから。今日はお昼からの夜までのシフトなので、どうすれば払ってもらえるのか調べたいと思います。

今でも生活苦しいですが、更に給料未払いで苦しめられることになるとは思ってもみませんでした。少なくとも一回目の3万円は振り込まれると思っていましたので。

どちらにしろ相手が払ってくれない以上、私もしかるべき措置を取るしかありません。心を鬼にしないといけません。生活に余裕があり、お金あれば話は別かもしれませんが、私にとっては命のお金なので、泣き寝入りはしたくありません。

本当なら気持ちよく給料はもらいたいのに、非常に残念です。生活の不安と、給料もらえるのかというストレスで朝から頭が痛いです。本当に困っています。給料半分でもいいからまず払ってください…

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-未分類
-, , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.