ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【求職中】どうにかバイトが見つかりそうです

投稿日:

おはようございます、あきです。もう約半月にもなるのですね、保育の仕事から離れて。ただ慌ただしかった日常が終わりを告げて時間ができてしまうと何をしていいのか悩みます。

忙しいときはゆっくりしたい、休みたいとか思ったりもしましたが、如何せんお金に余裕がありませんのであるのは不安だらけの日常でした。どうやらそんな日々も終わりそうな感じです。

また慌ただしい日常がスタートすると思います。それももうすぐそこまできています。昨日受けたバイトの面接がどうやらきまりそうです。かなりの好感触なので早ければ今日にでも連絡をくれると思います。

土曜なので時間はいつかわかりませんが。ラーメン屋さんのバイトがどうしても土日祝入っていましたので、その関係でバイト決まるのが遅くなりました。雇ってもらえる気、満々ですが不採用の可能性ももちろんあります。

そうなってくると結構困ります。また1から探すことになりますので。採用だったらまたどんなバイトなのか報告しようと思います。のんびりしてる時間はないので、早く働かないといけませんね。

去年の年末はかなり金銭的にも苦しい状況だったので、今年はなんとかそれより向上させたいと思っていましたが、なんとも厳しい状況に成りそうです。その苦しみも夏までには終わらせて、また人生を1からやり直します。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.