ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【感謝】バイトに応募しました

投稿日:

おはようございます、あきです。今日からとうとう11月が始まります。みなさんはどんな気持ちで今日という日を迎えたでしょうか?幸せいっぱいな人、そうでない人もたくさんいらっしゃると思います。

私もね、恥ずかしながら人生全くうまくいってなくて、結構言われたりして凹んだりします。落ち込んで結構引きずります。何ていうのかうまくいかないことばっかりだなって。

お金もないし、続けたい仕事もできないし、頼ったりできる人もいないし、親にも捨てられて施設育ちですしね。でも親には感謝してたりします。今って心痛いことばっかりニュースで聞くし。生かしてくれたことに、ほんの少しありがとう。って思います。

こういう育ちだからなるべく人に迷惑かけたらダメだなって思う。頼りたいけど素直にそう言えない。私を助けて相手が更に苦しんだら…って考えたり。何言ってるんだろうね、朝から。

人生もうまくいかない。ブログも消えてゼロから再スタート。何も持ってない人生です。借金だけはあるけど…。それでもこうやって毎日支えてもらって生きてこられました。

ブログもどうにか続けてくることができました。幾度となくもうやめようと思ったこともありました。副業といえるほどの収入なく、酷いときは赤字という始末だったりもする訳で。

ブログもそうですが、人生もうまく器用にうまくできません。下手なりに生きていこうと思います。バイトも決まるかわかりませんが、決まったら報告しようと思います。

本当にみなさんありがとうございます。私の感謝の気持ちが少しでも伝わってくれれば嬉しいです。そうやってお互い少しでもいい気持ちで一日を、人生を送っていきたいですね。

11月も今日からスタートなので、明るく元気にいきます。今月もよろしくお願いします。未熟者ですが、過去の自分より成長できるように努めます!

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.